Blog

2008.12.24 カテゴリ:社長の独り言

本当のプレゼント

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、素敵な夜をお過ごしでしょうか?

クリスマスツリーメリークリスマスクラッカー

私にも、プレゼントが届きましたよ

立て続けに本の執筆依頼が、2本来ましたよ。チョキ

忙しくなりそうですニコニコ

今年、5月に出した「ツボの本」が現在万部

本当に嬉しいです。ラブラブ

時々自分の本が、どうなっているかを見る為に

本屋さんに立ち寄りますが

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

お勧めコーナーにあったり、

店長一押しのポップが付いていたり

スゴク目立つ所にあります。

しかし・・・目

ただ、結果的に売れた! では無くて

今回、1冊の本を通して色々教えられることが

いっぱい有りました。

この本を書くチャンスを頂いた編集担当者。音譜

裸の文字に色をつけ輝かせてくれた、スタッフの皆さん。キラキラ

骨のCGや表紙のデザインを作成して頂いた皆さん。ベル

そして、高橋書店の営業の方の時間と歩数。走る人あせる

また、各書店さんの協力があって成しえたものなのです。クラッカー

その結果として、万部のセールスになったんだと。

この事は、会社の経営に似ています。

一人ひとりのプロの力を発揮して、企業力が生まれます。

それは社長が偉いのではなく

間違いなく、スタッフの力なのです。

これからまた、本を出すにあたって

1冊、1冊と本を書く度に素晴らしい才能のプロ達との

出会いが生まれる事に本当に感謝をしたいです。合格

この事を教えてくれた、ツボの本

これこそがビックリマーク

本当のプレゼントになりました。プレゼント

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet