Blog

2007.12.19 カテゴリ:プライベート

本の出版

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんは、皆さんべーっだ!

本日は、来年出版される

私の本「ツボを正しく押せる本(仮題)」の撮影カメラでした。

本を作るって、大変ですね。あせる

写真の撮影にこれほど多くのスタッフさんが関わっている

正直ビックリしました。叫び

でもこうやって、一つずつ形になっていく経過が嬉しいですね。にひひ音譜

午前中にパーツだけのモデルさんを撮り

午後から全体を撮るモデルさんに変わります。

なるほど、パーツのモデルさんは本当にパーあしが手入れが

行き届いて居てキレイでしたね。キラキラ

顔が出るモデルさんは、柴崎コウ音譜似の素敵な方でした。

写真に写っているポーズは、バストアップラブラブのポーズなのですが

私が、モデルさんにポーズの指導をしている時

振り向くと、スタッフさん全員このポーズをしていました。

爆笑でした。にひひDASH!

また、ヒップアップダイエット部分的な引き締めナド

ツボ以外にも、短時間で出来る筋肉の鍛え方も

皆で同じポーズをしていました。ニコニコ

今日、1日 スタッフの皆さん、お疲れ様でした。パーニコニコ

本当に大変でしたけど、楽しいスタジオでした。

ありがとうございました音譜

これからが、まだまだ大変な作業が待っています。

大変なだけに、きっと感激も大きいですね。

皆さん、4月の発売本を楽しみに~クラッカー

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet