Blog

2008.04.23 カテゴリ:プライベート

本が完成!

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

本が、完成しました。(^O^)/

こだわって、こだわって作った本です。

写真では、分りにくいですが

実際にどこを押せば良いのかが

骨がCGで合成されているのでツボの位置が分りやすいです。

ツボの多くが、骨のキワにありますので

骨をたどった方が、ツボを見つけやすいのです。

また、アロマ、薬学、漢方、食、脳ホルモンや雑学ナドが満載です。

そこで、この本ビックリマーク

ホントのツボがちゃんと押せる本

今月30日以降に全国の書店に並びます。

ナント!目 ¥980です。

皆さん、手にとって見てくださいね。

地球に生まれて良かった~ラブラブ!

ご祝儀にポチっとお願いします。クラッカー

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet