Blog

2008.03.23 カテゴリ:社長の独り言

日本人の誇り

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

浅田真央ちゃんが、世界チャンピオンになった。

17歳の頃、何をしていたのだろうか?

この年になっても、世界で一番に成れること。

無いですしょぼん

しかし、最近10代の選手が世界を舞台にしている。

かつては、おじさんのスポーツだったGOLFは、

20歳のモモちゃんが賞金女王となった。

ハニカミ王子もプロですよかお

大学に行って、会社に就職する。

それが、セオリーだった。

そこに、子供たちの将来の選択幅を広げたのだ。

今の日本、政治の世界では大人が全くダラシナイ汗

私利私欲のかたまりのおじさん達は、早く引退してほしい。

もっと、若い人達が会社を動かし、政治を司ってほしいのだ。

こんなに、10代でもしっかりしている。

自分の10代の頃は、親のすねをかじりまくっていた。

本当に素晴らしい事です。

一生懸命の若さに刺激をもらった真央ちゃんの優勝だった。

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet