Blog

2008.02.06 カテゴリ:脳と性ホルモン

方向音痴が女性に多いのは?

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんはニコニコ

皆さんは、一度来た道は覚えられますか?

やはり、女性の方が圧倒的に方向音痴の人が多いですね走る人

でも、これでいい~んですグッド!

簡単に言えば、女性にはカーナビが付いていないのです。車

男性の脳に多く見られるのは「空間を認知する能力

があるところです。

だから、車庫入れが苦手あせると言う方も女性に多いのは

しょうがなかったのですね。

男は、いとも簡単に目的地を頭にいれてどんどん抜け道に

入って行きます。

今、自分はどの辺りに居るのかが分かっているからです。

だから、男は知らない道を通るのが大好きなんですね。

カーナビが無い頃は、助手席で彼女とケンカになったり

しませんでしたか?

助手席では、地図を回しながら「今、ドコなの~」ってねショック!

でも、これは男性の役割なのです。

時々、女性でも地図に強い方は男性脳が強いのかもね!!

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet