Blog

2012.04.21 カテゴリ:社長の独り言

新刊発売になります!

 

13冊目となる、執筆本が


4月30日発売 になります。


内容を書くとすぐ似たような本がゾロゾロと出ますので


ギリギリまで、秘密です。


本の表紙が出来ましたら、題名と一緒に報告いたします。


さて、先日


14冊目となる本の撮影がありました。


なかなか、休ませてくれません。



でも、次から次に執筆依頼がくる訳ですから


有難いことなのです。


14冊目の本は、コンビニに並ぶ雑誌の大きさのムック版です。


ムック版だと、写真を大きく使えるので、その利点を考えた


これもあっと驚くようなアイデアが満載です。


またまた、この画期的なアイデアが真似されますね。


どんなに表紙や内容を似せてもニセモノはニセモノ


でも、ニセモノにも著者がいる訳ですから


どんな思いで仕事を引き受けたのでしょうね


しか~し

真似されても、もっと新しいことを考えていくから


全然OKさぁ


この本は、6月初旬発売です。


また、売れちゃうぜ~


ワイルドだろ~






share tweet