Blog

2009.09.07 カテゴリ:社長の独り言

押切もえ さんとコラボ!

    ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

本日発売キラキラAneCanキラキラ

「不調なときは、押しツボもえ!」

もえちゃんコラボしました。クラッカー

   ジュリークサロン銀座・社長ブログ

いつも多忙なもえちゃん。

撮影時間が早朝から深夜に及ぶことも。

前日の疲れやむくみが顔に出ない様にする事を

心がけているそうです。

そこでビックリマーク

いつも元気で目元パッチリ、フェースラインもスッキリ!

押切もえちゃんが小顔なのは・・・・

「押しツボ」のおかげだったのです。

今回の「押しツボ」企画には

そんなマル秘テクが載っていますよ!グッド!

ちゃんとした押し方や場所を覚えれば

誰でも簡単に

いつでもどこでも気軽に出来るのが

ツボ押しグッド! の良い所

是非、AneCanを買って

本当のツボを覚えて、「押しツボもえ!」になって下さいね。

そこで・・・

お知らせです

今回、押切もえ さんに伝授した

小顔を作る為のリンパのマッサージ法

目の疲れ、肩こり、冷え性

バストアップ、ピップアップ

肌荒れ、デトックス・・・など

皆さんにもお教えします。ニコニコ

「お悩み解消!症状別ツボ押しセミナー」

<日時>

名古屋

9月20日) 13:00-14:30

銀座

10月4日) 17:00-18:30

<参加費用>

¥3000(税込)

<問合せ・申込>

名古屋 052-241-3313

銀座  03-5159-2066

<会場>

名古屋会場 ↓

http://www.jht-ac.com/jurlique/nagoya/map.html

銀座会場 ↓

http://www.jht-ac.com/jurlique/ginza/map.html

是非!お友達とご一緒に来て下さいね音譜

share tweet