Blog

2008.03.27 カテゴリ:心理学Ⅱ

悪徳占い師の見分け方

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

最近、悪徳な霊感商法¥がニュースになっていますね。

でも、昔から水晶や印鑑などインチキ商法は後を絶ちません。

そこで、今日は 皆さんも騙されないように、

悪徳、偽者、インチキ占い師の見分け方を教えましょう。

インチキな悪徳占い師は、すぐ見抜くことが出来ますよ。

その共通点は、マイナスの理論から始めます。

その手口は、手相・名前・人相や家相・・・何でも良いです。

とにかく、全てに不安をあおるように相手を

マイナス思考に導きます。

だって、人は上手く行っている時は相談なんかしないでしょ

相談する時は、迷っている時、悩んでいる時なのですから。

だから、引っかかりやすい心理状態なのです。

そこにつけ込むのです。

ですから、「この先もっと悪いことが起きる」「家族が病気になる」

ナドと言って、もっと不安にさせて開運の商品を買わせます。

この手口は、100%偽者、悪徳、インチキです。

皆さんもご存知の江原さんは、本物キラキラですね。

なぜなら、相手をプラス思考にさせる様にするからです。

話を聞いて、元気になりますアップ

これが、本物の証です。

これは、我々カウンセラーも同じです。

分かり易く言えば、コップの水が半分あるとして

我々は、まだ水が半分もあるではないですか!

と相手にプラスに考えが切り替えれるように導きます。

しかし・・・

悪徳占い師は、もう半分しか水が有りませんよ先は真っ暗です。

如何ですか?みなさん。

確かに、先が見えないことは不安ですよね。

では、分かっていたら人生HAPPYですか?

離婚が分かっていて、結婚しますか?

自分の寿命が知りたいですか?

分からないから、楽しいのではありませんか?

ですから、占いもいい事柄だけを信じて

人生楽しく行きましょうよべーっだ!

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet