Blog

2006.12.21 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理学

うちの会社スタッフは、男性2名であと全て女性である。

いつも思う事なのだが、

「何故!男と女は、かみ合わないのか?」

ホントに男同士や女同士は、かみ合うのにどうして?

そこで!今日の検証のテーマは「男と女の心理学」です。

例えば、男性の皆さん問題です!

女性の方は、彼氏や旦那様にこんな質問をしてみて反応を

見てください。

Q 「最近何処にも連れて行ってもらってない」

なんて彼女が言いました。貴方はどう答える?

彼氏は「コノ前は映画に行ったし、その前の土曜はドライブ

したじゃないか!」と、行った場所や回数を言って

「そんなハズは無い」を強調するのです。

「そうだよね~」などと認める男は居ません。

それがメラメラ男脳メラメラだから、しょうがないのです。

では、どうしたら・・・・

その答えを明日のブログで!

彼氏や夫や上司まで、上手にあやつる方法を教えますよ。

つづく...

こちらもどうぞ!   

スクールのHPです。  

 ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet