Blog

2006.12.22 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理学Ⅱ

お待たせいたしました。 どうでした、皆さん! 

世の男性はどの様に答えましたか?

「何処にも連れて行ってもらっていない!」の話ですが

女性の真意は「寂しいぞ~汗」 「私の事、もっとかまって~」

なのですが、 「男脳」は、そう解釈しません・・・・・。

ストレートにその言葉の意味を考えます。

ですから、女性は

「もう! そうじゃないのよ~パンチ!」 

「分かんないかなぁ爆弾

「鈍いなぁ!オバケ となります。

では、どうしたら・・・・・ 答え!です。

男脳 を逆に利用しましょう!

所詮 男に「共感」を求めても労力のムダです!

調教するだけ、時間のムダでもあります。

男は、女性の真意を見抜くほど「繊細」に作られてはいません。

「単純」 そのものです。 そこを利用するのです。

でもね!皆さん! 男にばかり、 「好き恋の矢って言ってくれない。

愛情表現が下手だ!と言っていませんか?

「何処にも連れて行ってもらってない!」は、

男には回りくどい表現となります。

男にとっては、 「言いたい事があるなら、ハッキリ言えよ~はてなマークとなるのです。

女性だって、ここで

「もっと時間を作ってよ、寂しいなぁラブラブ

「私は、大好きだからいっぱい逢いたいな~ラブラブ と言えば良いのに、

言えないですよね!

結構、お互い様なのです 。

・・・でっ!どうやるのか、分かりました?

話に巻き込む様に、言えばいいのです。

「ディズニーランドに行こうよ。アップ

「今度、お休み取って旅行に行かない?ラブラブ

「寂しいから、TELほしいなぁねこへびなど何でも良いので、

直接的な表現を使って「真意」を伝えましょう!

きっと、スムーズな会話が出来るはずです。

でも、聞かれる前に言っておきますけど女心が分かるから

といって「オネェラブラブではありませんよ。

では、こちらもどうぞ!   

スクールのHPです。  

 ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet