Blog

2007.08.03 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理テスト<自分の知らないあなたがわかる>

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

こんにちは、皆さんトイプー

今日は、ドキドキ恋愛心理テストドキドキです。 このテストで、

あなたの○○がわかっちゃいますよクマちゃん

自分でも知らない、あなたがわかります。

さて、早速いきましょう!

■恋愛テスト

あなたは、居酒屋に来ています。

奥の席に、3vs3の合コンらしき男女のグループが居ました。

ふと目をやると、一人の女性が気の浮かない様子で、 面白くなさそうにしていました。

さて、

その女性は何が不満だったのでしょうか?

1. この店、騒がしくて落ち着かないなぁ。

2. もっと大勢来ると聞いてきたのに、集まったのは このメンバーだけ?

3. この男達の話が全然盛り上がらなくって、つまらない!

解説は、明日・・・・乞うご期待^^

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ホームページリニューアルしました レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

share tweet