Blog

2007.07.24 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理テスト「あなたの○○がわかります」

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

こんにちは、皆さん天使 いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 リクエストも多く来ていますので、

「恋愛心理テスト」をやりましょう。 このテストで、あなたの○○がわかるのです。 いきますよ~ロケット

1.久々の休日です。   今日は、一人でのんびり山に登ろうと思います。   さて、あなたは「出かける時に持っていかなくては」   と最初に思いついたものを一つあげてください。

2.あなたは、山のふもとに着きました。   先ほどまで青空だったのですが、いつの間にか   灰色の雲に覆われてきてしまいました。   今のあなたの気持ちをお聞かせ下さい。

解説は、明日です~音譜 お楽しみに^^

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet