Blog

2007.08.10 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理テスト <解説編>

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

こんにちは、皆さん怒りドナルドプーさんマリーちゃんミッキーミニー

お盆で、実家で見ている人もいるかもいかがでしたか?

皆さん。

実は、このテストで分かるのは・・・

あなたの

恋人独占欲」

がわかります。

1.ミッキー・自分・彼(彼女)と答えた方

自分が真ん中で撮ると答えた方は、

かなり独占欲が強いです。 また、恋人にも独占されたい

とも思っています。

ですから、恋人が出来ると恋人中心の生活になって

しまいがち。 相手も同じ考えなら良いのですが、一方的だと「重い」とか

「息がつまる」と言う事に・・・くれぐれもほどほどにね!

2.彼(彼女)・ミッキー・自分と答えた方

独占欲は強いけれど、束縛されるのは“嫌“なタイプ

です。

自分は、友達との約束を優先して遊びにいくのに、恋人が 同じ事をすると、怒ったり焼きもちを焼いたりします。

3.ミッキー・彼(彼女)・自分と答えた方

恋人を真ん中にして撮るあなたは、

あまり独占欲はありませんが、独占されたい

思っています。

恋人が友達と遊びに行くのは許せるのですが、自分が

したら、焼きもちを焼いて欲しいと思っています。

やはり、寂しがり屋さんなのかも・・

しかし、自分が前に出ようとはせずに相手をたてます^^

4.ミッキーだけ、大きく。と答えた方

自分も干渉しないし、されたくないと思っています。

仕事も恋人も友達も皆、大事なのです。 相手も同じ考えなら、スゴク上手く行きますが・・・

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

プレゼントホームページリニューアルしました レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet