Blog

2007.08.29 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理テスト あなたの○○がわかる!

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

こんにちは、皆さん

さて、恒例の心理テストをやりましょうね。 あなたの深層心理を探りますよ。

このテストで、あなたの○○がわかります。 さて、いきますよ。

■今、話題になっている恋愛映画を見ることになりました。 その映画の結末とは・・・・・ あなたが、“これぞ”と思う結末を選んで下さい。

1. 愛する2人は、敵同士だった。

2. 愛する人は、不治の病に侵されている。

3. 愛する2人は高校生、一途な愛で困難に立ち向かうが     結局、離ればなれに。

さて、如何でしたか?

解説は、明日です。

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet