Blog

2007.12.29 カテゴリ:心理学Ⅱ

恋愛心理テストⅡ 解説編

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんは、皆さん男の子

如何でしたでしょうか? 何時でした?

このテストの意味とは・・・・

あなたが答えた時間こそが

あたなが彼(彼女)との関係にどの様な事を期待

しているか!が分かるのです。

では早速、解説していきましょう!

1.am9:00前と答えた方あなたは

朝の早い時間からと答えた、あなたは相手と ずっと一緒に居たい人です。 好きになると、独占欲が強くなりますか? 自分の時間を好きな人と一緒に居る時間に費やしたいと思っています。 このタイプの方は、結婚願望も強い傾向があります。

2.お昼前後の時間と答えたあなたは

相手をどんな人か見極めてたいと思っています。 相手と付き合うには至っていない相手なのか 付き合ってはいるのだけど、「この人でいいのだろうか?」 と確信がもてずにいるのかも知れません。 ランチに誘うというのは、こう言う心理が働いているのですね。

3.pm2~3:00頃と答えたあなたは

しばらく友達の関係で付き合いたいと思っています。 あまり深入りはしたくないと思っているのか 深入りして傷つくような関係にはなりたくないと思っているかです。

4.pm5~7:00頃と答えたあなたは

夕食の時間帯と答えた方は、相手と大人の付き合い

をしたいと思っています。お酒や食事など、性的な関係の期待感の 現われもあります。

5.pm9~0:00頃と答えたあなたは

かなり性的な関係を期待している事を意味します。 また、キケンな関係を望む事も意味します。

如何でしたかはてなマーク この簡単なテストで、年末年始盛り上がってくださいね。チョキ音譜

では、又明日パー

面白いビックリマーク なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet