Blog

2007.11.12 カテゴリ:脳と性ホルモン

思春期女性が父親を避ける訳

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、こんばんわニコニコ

よく、思春期になると女の子は

お父さんの洗濯物と一緒にしないでよ」と言い出します。

お父さん、ショックハートブレイクですよね

昔は、一緒にお風呂も入ってくれたのに・・・トホホ汗

逆もありますね。今まで「お母さん!お母さん!」ってラブラブ!

甘えていた息子さんが、思春期になると「うるさいんだよパンチ!

なんて経験有りませんか?

ご安心下さいビックリマーク 世のお父さん、お母さんべーっだ!

これは、全くもって当たり前の行動なのですよ。

実は、これはフェロモンの影響キスマークによるのです。

フェロモン?聞いたことありますよね。

杉本彩さんナドは、フェロモンが出てると言う言葉で

セクシーさを表現しています。

もともとフェロモンは、男性なら脇(腋下)から走る人あせる

女性でしたら、尿中に含まれます。

ですから、体臭の中のフェロモンを知らないうちに

嗅いでいるのです。

思春期には、血縁の近いフェロモンの匂いを

本能が遠ざけようとするからなのです。

その種族血が濃くならないようにする

為の本来ある生物としての仕組みだったのですね。

フェロモンは、洗濯位ではなかなか取れないものです

理由が分りましたね。ヒマワリ

子供さんが、そう言う事を言い出したら

子供を作れる状態になってきていると思って

成長に喜んでくださいね。ニコニコ

「若いときは家を出たい、親元から離れたい」と思い

結婚して、実家に戻って来ると「我が家が一番」と言うのも

分るような気がしますよねビックリマーク

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet