Blog

2008.12.19 カテゴリ:心理学Ⅰ

心理TEST 解説編

皆様、こんばんは。

如何でしたか?

気になる人の携帯ストラップ見て見ましたか?

どの様なストラップ付けていたでしょうか?

さて、このストラップから見えてくるのは、

ズバリビックリマーク

その人の性格音譜が分かります。

その性格から、付き合い方ラブラブが分かるのです。

1.有名ブランドのストラップ

[タイプ]

かなり自分をより良く見せたい

見栄っ張りタイプです。

[付き合い方]

このタイプは、自分より上だと思うとライバル心を

燃やすタイプですので、一歩さがる位が丁度よいです。

とにかく褒められるのが大好きですよ。

2.ノーブランドでもオシャレなタイプ

[タイプ]

自分の考えにこだわるタイプです。生き方だったり

食べ物だったり、持ち物だったり流行に敏感です。

[付き合い方]

このタイプは、物事にこだわるタイプです。

一定の距離感を保ち、話を聞いてあげてください。

年齢が高いと、礼儀やマナーにうるさいでしょう。

3.アニメキャラクターのストラップ

[タイプ]

自分の世界観を持っている人です。

共通の世界観がないと変わり者になってしまいます。

[付き合い方]

このタイプは、共通の話題が無い人とのコミュが

取れにくいですので、本人が得意としている話題や

趣味を興味を持って聞いてあげるのが一番です。

4.キティちゃんの様な可愛い系

[タイプ]

独自の個性があるタイプです。

やさしさを持つが、気配りは苦手です。

[付き合い方]

このタイプは、とにかくマイペースです。

自分のペースを守りたいので、合わせてあげてね。

5.クリップ付きの様なアイデアもの系

[タイプ]

一緒にいると楽しいです。また、頭の回転が良いです。

人を楽しませるのが好きなのです。

[付き合い方]

このタイプは、人との付き合いが好きですが

浅く広くなので、本気で付き合いたい場合は

友達から徐々に恋愛に持ってきましょう。

6.何も無しor何でも良い、気にしない系

[タイプ]

「外見より中身」タイプ

細かいことには、こだわりません。

[付き合い方]

このタイプは、裏表の無い飾らない

素直な付き合いが良いでしょう。

言いたい事があれば言える相手です。

気を使い過ぎると上手く行きませんよ。

さて、いかがでしたでしょうか?

恋人や家族のほか、会社の同僚や上司の

取り扱い説明書としても使ってくださいニコニコ

では、又明日パー

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet