Blog

2008.01.02 カテゴリ:心理学Ⅰ

心理テスト 解説編

2008祝日

おめでとうございます。

あなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、お雑煮食べましたか? 家に居て、何もしないのも結構疲れるものです。 さて、心理テスト如何でしたか? このテストの中で出てくる「服」とはあなた自身を包むものであり、

まさに自己イメージの象徴なのです。 それでは、解説しましょう 1.を選んだ方は

今あなたは、自分を解放したいと思っています。 今まで、あなたはどこかで「自分らしくない」と思っていても抑えてきたのではありませんか? あなたは、秘めたる能力があります。 今年は、その能力が発揮されますよ

2.を選んだ方は

自分にアドバイスをくれる「人生の師」に出会いたいと思っていませんか? あなたは、将来どのように進んで行けばいいのか、進むべき道を見つけたいと思っています。 今年こそ、あなたを導いてくれる人との出会いがありますよ。 そのために、周りの人と積極的に関わりを持ちましょう

3.を選んだ方は

自分の人生の意味や目的を考えいますか? 「きっと自分には他の人には無い能力がある」と思っているはずです。 今年は、その答えが見つかりそうですよ

4.を選んだ方は

今年は、大きな飛躍がある年です。 自分自身が大きく成長します。 周りの意見に惑わされずに自分の考えがしっかり持てる様になってきてます。 今のあなたなら、困難もきっと乗り越える事が出来ますよ では、また明日パー

応援クリックしていただくと

ものスゴ~ク嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet