Blog

2007.04.21 カテゴリ:イベント

心理セミナー 開催します♪♪♪

皆さん、今晩はウサギ ご要望にも多く寄せられていた 「心理セミナー」を開催致します。 テーマはズバリ! 「男とオンナの恋愛心理学」です。

どうして、男と女の話がかみ合わないのか? 男という生き物は、いったい何を考えているのか? 男の操縦法を教えて欲しい!

なんて、思ったことありませんか? はい!教えちゃいますよ。

そこで、この心理セミナーで「男という生き物」を理解して 恋愛だけの関係だけではなく、親子や会社の付き合い色々な 人間関係に生かせるセミナーにしたいと思っています。

是非!おひとりとは言わず、彼氏やダンナ様とお買い物

ついでにお越しくださいね。

男性の参加があれば、「女性の操縦法」もやりましょうね!

<銀座校>

日 時:  5月6日(日) 13:00~14:30 (セミナーと質疑) 内 容:  心理セミナー

参加費: ¥2000

問合せ: 03-5159-2077

担当:   蓮沼

<名古屋校>

日 時:  5月12日(土) 11:00~12:30 (セミナーと質疑) 内 容:  心理セミナー

参加費  ¥2000

問合せ: 052-241-0717 

担当:  森本

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。    ↓ ↓ ↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet