Blog

2008.02.21 カテゴリ:心理学Ⅱ

心の鏡

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

あなたの周りに、「何となく気に食わない人」は居ませんか?

それは、あなたの心の鏡

自分の認めたくない面を持っている人間です。

自分の中の嫌な部分を持っているので

反発をするのかも知れません。

もし周りにいたら、良く観察してみてください。

そして、その相手を受け入れることによって、

自分の嫌な部分が嫌でなくなります。

そうすると、自分の短所も好きになりますよ。

他人を観察することで、自分を映し出す鏡の中の自分を見る。

大切な事なのかも知れませんねべーっだ!

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet