Blog

2006.12.25 カテゴリ:心理学Ⅰ

彼の浮気願望度チェック!

メリークリスマス!プレゼントサンタクリスマスツリー

昨年は、凄い雪で講義を休講にした位でした。

もう1年経つのですね~。

皆さんは、本日どの様な1日でしたか?

さてさて、昨日の結果いかがでしたか?

奇数や偶数が0になった方は居ましたか?

女性で男脳に傾いているからといって、

ヒゲが生えてくる分けではありませんから!

逆にリーダーシップのとれる方なので友達や

会社でも頼れる存在です。

今日は、質問コメントも頂きました

「彼の浮気願望度」をチェックしましょう!

はたして、どの位「チャンスがあれば・・・宇宙人

の深層心理を読んじゃいます。

or旦那様に下記の問題を出題してみてください。

「あなたの流行先端度チェック」と言って

みて警戒心を取りましょう!

1.新しい携帯が出るとほしくなる。

2.同じ携帯を1年以上、使ったことが無い。

常に最新だ!

3.割と何でも流行の先端を行っている方だ。

4.欲しい物は、成るべく努力して手に入れている。

5.ポルシェよりベンツを買う。

6.ブランドを5つ以上言える。

7.女性の年齢によって、話題を合わせられる。

8.車を3年以内で乗り変えている。<

share tweet