Blog

2010.06.02 カテゴリ:社長の独り言

岡部玲子さん結婚披露パーティにて

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

タレントの岡部玲子さんの

結婚披露パーティに行ってきました。クラッカー

岡部さんは、私の教え子で

仕事でグルメレポーターなどしていた時に

ただ、与えられた食のレーポートをするだけでなく

自分も食を勉強して、中味も伝えたいと

私が教える「体内環境師 取得コース」

勉強されていました。

モデルさんの様な顔立ちながら

仕事に対してポリシーをしっかり持っていて

話していてもプロを感じたのを思いだします。

カラオケ FMのナビゲーター ヘッドフォンの仕事や

写真集ラブラブを出したかと思いきや

競馬チャンネルのキャスター馬

キラキラキレイ合格だけではなく、多彩な才能を発揮しています。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

ご主人さまも優しさがあふれています。音譜

お腹に子供もいて、本当に幸せそうですね。合格

岡部玲子さんのオフィシャルブログです

http://ameblo.jp/okabereiko/

岡部さんの所属事務所は、「バグジー」

中野英雄さんの奥様が社長さんなんです。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

中野さんは、今回 北野武 監督作品の為に

28キロも減量したそうです。叫び

いつもワイルド系の中野さんも

シャープなイイ男になりましたよね。合格

本当に華やかで、楽しいパーティでしたよ。

岡部玲子さん、要さん

お幸せに~ラブラブ

ペタしてね

share tweet