Blog

2009.04.11 カテゴリ:社長の独り言

嬉しくて、寂しい1日

皆様、こんばんは。



今日は、スクールで名古屋校最後の授業でした。



生徒の皆さんから最後の日だからと



ナイフとフォークお誘いを受けました。



「先生のところで勉強して良かった」


「同じ思いの仲間と出会えたことが財産になった」


こちらの方こそ、感謝ですよ。ラブラブ




九州から日帰りで通われている生徒さんも

(と言っても、大学の講師をしているんです)



今日はホテルに泊まり、明日の朝戻るそうです。



いつも6時間以上かけて通っています。



本当に頭が下がります。




昨年の10月からスタートして、約7ヵ月。



毎週、見ていた顔が居なくなる。



本当に寂しいです。



しかし、生徒にとってはこれがスタートです。



だから、私も卒業生へのフォローがスタートします。



これからも、就活や独立開業の相談ナド



何なりと相談して下さいね。



本当に自分が講師でやっていて良かったと思います。



講師でなければ、味わえない経験です。




「あなたをずっと、サポートし続けます」



入校する前に、言ったこの言葉覚えていますか?



この言葉を忘れないでくださいね。



卒業しても、ずっと私の大事な生徒なのですから。






ペタお願いします ニコニコ音譜


 ↓     ↓     ↓


ペタしてね




なかよしホームページ


スクールの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓


http://www.jht-ac.com/









share tweet