Blog

2008.06.27 カテゴリ:アロマテラピー

始まりました、独立支援セミナー!

皆様、こんばんは。

始まりました。

独立支援セミナーラブラブ

自分の力でお店スクールをやってみたい

こんな方々が多く来られたのが、嬉しい事なのです。

でも、皆さんが1歩踏み出せない理由。

それは、「やり方が分からない」のでしょうね。

そこで・・・

成功するやり方があるのか?

あります音譜

じゃあ、やり方を教えてくれと言う人がいるかも知れません。

簡単に説明すると、皆に効く万能薬をくれ

といっている様なものです。

人には、必ず武器になるものがあるはずです

ですから、わたしのセミナーでは一人ひとりに考えてもらいます

そして、セミナーの終了後には

参加された方が、進む方向が見えて来たり

自信が湧きました。とも言って帰ります。

このセミナーは、私の成功や失敗を話すセミナーではありません。

皆さん、お一人おひとりと私が一緒に考えるセミナーなのです。

私に出来るの?」など一人で考えず、独立を考えている仲間と集まり

一緒に考えていくだけでも

過去の自分よ1歩を踏み出した」事になるのですから。

とにかく、来て下さい。

そして、自分の夢を語ってください。

私も、大学の頃 彼女に「将来、社長になって自社ビル建てる

と言ったら「地に足をつけて、生きなさい」と言われました。

人は、夢を語るときに大きければ大きいほど

現実を見なさい」的な事を言われますよね。

でも、人に言われて諦めるなら早いほうが良いです。

諦めてください。

でも、そう言う人ほど「あの時に・・・」なんて後悔ばかりしている人です。

だから・・・

夢を現実にしちゃえばいいんです音譜

皆さん諦めないで

私が、必ず何とかしますからチョキ

独立支援セミナーを銀座で開催します。

独立希望の方を応援します。

皆さん、待ってますよ。

日程はこちら ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/jht-ac/entry-10109662997.html

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet