Blog

2007.04.18 カテゴリ:心理学Ⅱ

妖精の小屋の中には?

今日は、冬に戻ったように寒かったですね。

この頃、気温差が激しいので体調を崩さ無いようにね!

さて、心理テストの答ですよ。

妖精たちが暮らす家は、あなたの「理想の家庭像」が

現れます。

さて、どの様な結果になりましたか・・・・

1.テーブルの上にあった、ふっくらとしたパン

「テーブルのパン」は、安定した穏やかな生活を象徴

します。テーブルを囲む家族。楽しく、幸せな生活に

対する満足感。 あなたの理想の家庭とは、くつろげる場と考えていま

すね。

2.開けっ放しの食器棚

これを選んだあなたは、他人に対してオープンな

家庭生活を表しています。あなたの家には、いつ

も友人が集まってきます。 理想の家庭は、家族ぐるみで付き合いが出来る家

ですね。

3.大き目のソファー

あなたは、経済的に豊かな生活を望んでいますね。 あなたは、お金も地位も手に入れ、順風満帆です。 人生を心地よいものにします。それに裏づけされた、 快適な空間が、あなたの未来の家です。

■そこへ、妖精が帰ってきました。

妖精は、何人いましたか? 妖精の数は、あなたの理想の家族の人数です。 二人でラブラブな人生ですか? 家族三人で楽しい家庭ですか? それとも、野球チームが出来るくらいのにぎやかな

家族ですか?

えっ?あなた1人きりですか・・・・

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓ ↓ ↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet