Blog

2011.07.10 カテゴリ:男と女の心理学

好きな人をゲットする心理テクニック

皆様、こんばんは。

今日は、久々に実践心理学です!

心理学は難しくても

好きな人に好きなってもらえる方法がある

としたら・・・・

その心理テクニックしりたいでしょ

これは、心理学というより大脳生理学です。

この人の脳の仕組みを知って

男女の恋愛に利用していきます。

さて、それでは

そのマル秘テクニックを教えましょうニコニコ

好きな相手の受話器の持ち方

大きなヒントラブラブがあるのです。

ちなみに皆さんは、どちらで受話器を持ちますか?

ここなんですビックリマーク

電話の内容が、左耳右耳とでは

理解度が違うって知っていました?

左耳に受話器をあてると ⇒ いったん「右脳」へ

⇒ そして「左脳」へ行き

言葉として理解します。

でも、重要な用件「右耳」で聞いてください。

そうなんですよ~

右耳だとダイレクトに左脳へ情報が行くのです。

皆さん、仕事の電話は「右耳」ですよ!

そういえば、新聞記者は右耳で受話器を取っていますよ!

右耳で受話器を取ると、右手で書きにくいですよね。

でも、こういう理由があったのですね。・・・・納得!!

さて、皆さん!

この脳のメカニズムを利用するのです

さて、実践編を明日

説明しましょうパー

お楽しみに音譜

ペタしてね

share tweet