Blog

2011.07.11 カテゴリ:男と女の心理学

好きな人をゲットする心理テクニック ~実践編~

皆様、こんばんは。

お待たせいたしましたニコニコ

さてパー

好きな相手ゲットする心理テクニック

実践編ビックリマークです。

これには、相手の利き脳をチェックしましょう。

そして、相手の利き脳にアプローチします。

前回、携帯をどっちの耳で聞きますか?の話をしましたが

これは、あくまでもおおよそのチェックです。

それは、仕事上あえて変えていることもあるからです。

左耳で聞く ⇒ 右脳に情報をいれている (右脳でイメージで聞く)

右耳で聞く ⇒ 左脳に情報をいれている(左脳で理解して聞く)

そこに、あなたが相手と話した情報をプラスしましょう。

例えば、相手は理屈っぽい方かどうか?です。

左耳に携帯をあてているのに、通常は理屈っぽい人は

やはり、理系型人間の利き脳は左脳ですよ。

さていきましょう!音譜

― <利き脳別 攻略法> ―

それは、相手のに座るのか!に座るのか!

これだけでも、成功の確率がグ~ンと違います。

Step1の鉄則・・・並びのイスに座るべしビックリマーク

向かい合ってはいけません。NG

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

Step2・・・利き脳 攻略法

右脳人攻略法!

右脳人は、夢を聞くと漠然と答えます。

根拠なんてありません。

だって、やりたいんだも~ん って感じです。

感性命ですからニコニコ

こんな、右脳人には左に座り

左耳に話しかけるようにしましょう。

相手が、男性なら「夢」を聞いてあげたら

「あなたなら出来るわ」とか「スゴ~イ」

いってあげてください。

右脳の相手は、自分の話を聞いてほしいので

まず、話を聞いてあげるのがコツです。

相手の気分がアップ良くなったところで、

自分のアピールタイム(ここから本番)ですよ。

料理が大好きで、友達にも大好評!

食べてみたい? など

いかに「私を選ぶと良い事ばかりだぞ~」をアピールしましょう。

決して、具体的でなくていいので

相手の想像が膨らむように話すのがコツです ↑これが右脳人には重要なのです!合格

次回は「左脳人」 攻略法!

をお話します。

ペタしてね

share tweet