Blog

2008.08.26 カテゴリ:社長の独り言

女性自身に載りました!

皆様、こんばんは。

本日発売の「女性自身」見て頂けましたかはてなマーク

P184-185のカラーページに掲載されています。

ツボの特集グッド!なので、私の写真は小さいですが

私の本が見やすい、分かりやすいニコニコ

という事での取材がきた訳ですから、嬉しいですね。

内容も私の本と同じように、骨がスケルトンになっていて

分り易く、解説されています。

是非ビックリマーク是非ビックリマーク

見て下さいね目

また、日程を考えて本の内容に沿った

ツボセミナーグッド!を開催したいと思っております。

その時は、是非ご参加して下さいね。

では、また明日パー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet