Blog

2008.07.06 カテゴリ:社長の独り言

女性への自立支援

皆様、こんばんは。

現在、バブル期の様な就職売り手市場ですね。

バブルの時に、私も会社に勤めている頃に経験しました。

その頃の新人は、ビックリするほど 就職に対する

甘やかされ状態で、会社としては「こまったちゃん汗(古い?)

がどんどん入社してきます。

でも会社に入って、現実を味わう事でしょう。

頑張ってほしいものです。

さて、今の大学生とは違い再就職はどうでしょうか?

女性の再就職はキビシイ現状です。

離婚して働かなくてはいけなくなった。

35歳だが、会社を転職したい。

主婦でも働ける会社を探している。

いずれも、現在の売り手市場とは大違いです。

現実は、厳しいのです あせる

だからこそ・・・・

自分で収入を得る道があることを知って頂きたいのです。

その為の、独立支援セミナーでもあります。

お話しだけでも良いですから、来て下さいね。

私は、女性の自立を応援 音譜します。

独立支援セミナー 名古屋の日程です。

 ↓    ↓    ↓

http://ameblo.jp/jht-ac/entry-10112634347.html

是非、気軽に来て下さいね。

また、銀座での日程をお知らせいたします。

share tweet