Blog

2008.08.20 カテゴリ:イベント

夏季コース、スクール生募集

皆様、こんばんは。パー

さて、今日は私が講師を務めるスクール

10月生募集の告知です。クラッカー

セラピストに必要な知識と高い技術力を習得出来ます。

興味のある方は、是非読んでみてくださいねラブラブ

■ホリスティックマッサージプロ養成コース

全34回

・ハンド

・レッグの前面・背面

・リフレクソロジー

・ボディ

・マッサージ理論

・筋肉と骨格

・皮膚学

マッサージされた相手から、お金を頂けるレベルにならないと

プロ養成コースではありません。

自分で独立を考えている方。

自宅の家やマンションで副業としてやってみたい方。

旦那様や周りの人にやってあげたい方。

どの様な目的でも、技術は高いほうが良いですよね。

しっかりと習って、「一生もの」を身につけましょう。べーっだ!

■メディカルアロマテラピー

全16回

香りの基礎~精油を症状別に調合出来るまでになります。

香り⇒精神的な作用を学びます

・精油の成分⇒皮膚から入るとどうなるのか

精油を飲んだらどうなるのか?

妊婦さんにも、是非使って頂きたいアロマを学ぼう!

実習も楽しいですよ音譜

・身体ポカポカ、アロマバスソルトを作ろう

・万能!ハンドクリーム作り

フェイスパックがこんなに簡単に作れます

ボディシャンプーを作ろう

・世界でひとつの自分の為のオリジナル香水作り

・一人ひとりの肌別化粧水を作ろう

・精油を使って、実際にオイルを調合してみよう

いかがですか?

私のアロマ講座は、こんなにも内容がぎっしり!

初心者から医療従事者まで色々な方が来ていますよ。

全く何も知らなくてもOKです。

私が、楽しく分かりやすく教えますよ。ニコニコ

明日はアロマ心理学融合した

アロマ心理カウンセリング コース と

体内環境師 養成コースを紹介します。

今日、紹介しました

マッサージメディカルアロマのコース

各コースの資料や詳細お問い合わせは・・・

NAGOYA校

問合せ  : 052-241-0717(11:00~20:00)

担 当  : 加藤、水野

GINNZA校

問合せ  : 03-5159-2077(11:00~20:00)

担 当  : 若杉

または、資料請求ページまで

  ↓    ↓    ↓

http://www.jht-ac.com/otoiawase/form.html

■こちらも見てくださいねラブラブ

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet