Blog

2007.11.23 カテゴリ:プライベート

名古屋を走ってきました

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんにちは、皆さん ニコニコ

今日、名古屋シティマラソン走ってきました。走る人あせる

ハーフマラソンの部では、約3000人の人が競技場を

後に完走を目指します。

この名古屋シティマラソンですが・・・とにかく本気過ぎます。メラメラ

だいたいフルマラソン3時間30分で走る速さで

走らないと次々と足きりにかかると言う「サバイバル」です。ドクロ

どうして、この言い訳から入るかと言うと・・・

折り返し手前で「OUT」でした。しょぼん

走り込んでいただけに、残念でした(くやし~汗

このマラソンの難関は、このカットラインにあります。時計

21kmを完走するより、10kmを50分で走る事が出来るか?

また、6箇所のサバイバルラインに無事通過出来るかです。砂時計

このペースは、100mを50秒で走る速さですが

先日、行われた東京国際の優勝者の野口みづき選手王冠1

100mを30秒ペースですから、2倍のスピードで

42kmを走っているのかと思うと、信じられません。叫び

北京オリンピックでは、Qちゃん野口選手の金と銀が見たいですね。ブーケ1

私ですか? 体力つけて、出直しますニコニコあせる

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet