Blog

2007.09.08 カテゴリ:プライベート

北海道へ part14ただいま!

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

こんにちは、皆さん。 ハチ

無事に帰ってまいりました~^^飛行機

札幌では、雨混じりの天気で19℃まで下がり雨

寒いくらいの天気でした。

中部国際空港に着いたとたん「暑い!」晴れ

まだ名古屋は、30℃もあるではないですか~

こんなに違うものなんですね。

7日あたりから台風の動向が心配で

8日は、欠航した便が多く出た模様ですね。

無事に帰って来られて、良かったです。グッド!

明日また、改めて北海道の詳細な報告を致しますね。

本当に、充実した4日間でした~虹

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet