Blog

2007.09.10 カテゴリ:プライベート

北海道の思い出 part2 美瑛に続く道

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

こんにちは、皆さんきつね

北海道では、延々と真っ直ぐな道に遭遇する事

があります。道

進む道と一緒に、風景を感じる事が出来ます。

日々忙しくしていると、花が咲いている事や香り

など周りの景色が見えません。虹

確かにスピードや効率は大事ですが、

「感じる」という事や人とのつながり

希薄になっていきます。

この美瑛の風景バンクーバーを見たとき、心の中の引き出しから

最近、忘れかけていたモノラブラブを思い出させてくれました。

そして、色々な不安事や悩みが

“凄くちっぽけな事“

なのだと自然が教えてくれている様でした。

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet