Blog

2007.09.09 カテゴリ:プライベート

北海道の思い出 part1 黒ヒョウもヒョウ柄?

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

こんにちは、皆さん。

先日、北海道の旭川にあります

「旭山動物園」ポコタン

に行ってきました。

平日でも人気で、人がいっぱいでしたよ。

ところで皆さん、

黒ヒョウもヒョウ柄がある

って知っていましたか?

これが、一所懸命にタイミングを待って撮影した、

黒ヒョウのヒョウ柄です。

ね!ちゃんとヒョウ柄でしょ^^

人間にも、黒人や白人が居るように、どんな

ヒョウもヒョウ柄なのです。

ただ、黒いから柄が無いように見えただけなのですね。

しかし、よく見るとヒョウ柄です。

皆さんも一度、動物園で注意深く観察してみてくださいね。

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet