Blog

2008.08.11 カテゴリ:イベント

副業でプチサロンを成功する方法

皆様こんばんは。

スクールの生徒に、只今おひとりずつ面談をしていますが

皆さん、迷われているのが・・・

今の仕事を辞めて、成功すれば良いけど・・・

だから、独立はスゴク「不安あせる

そうですよね!分かりますよ。

だから、個人面談や独立支援セミナーでは

いかに、リスクを少なく開業するか?

そういう事を、相談者の方と話していくのです。

一番のお勧めは、会社を辞めずにあいた日に

自宅やフリーでやるのです。

もし、それなら私にも出来そうだニコニコ

そんな方がいましたら、

「会社を辞めずに副業でサロンを成功する秘訣

教えます。

また、やりたい事も取り入れましょう。

そんな、相談会でもあるんですよ。グッド!

是非!「独立支援セミナー」にお越しくださいね。

8月の予定です。

まずは、名古屋は決まりました。

<日程>

NAGOYA

8月 15日() 15:00-16:30           

19:00-20:0019:00-20:00

    22日() 11:00-12:30 19:00-20:0015:00-16:30

    29日() 11:00-12:30 19:00-20:0015:00-16:30

参加費  : ¥2000(税込)

問合せ  : 052-241-0717(11:00~20:00)

担 当  : 加藤、水野

お待ちしています。

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet