Blog

2009.05.20 カテゴリ:社長の独り言

初体験~!

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

今日は、朝から麻布のスタジオ

来月下旬に発売します

「ツボDVD」グッド!のスタジオ収録です。

スクールの講義では、スラスラと出る言葉も

時間制限の中、画像を見ながら音声を入れていく

やってみると難しいものです。あせる

何回もNGを出すと、間違ってはいけないと

・・・・・逆に、噛みまくりです。ガーン

大分、慣れてくると映像を見ながら

アドリブで言葉を合わていけるようになりました。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

この機械で、画像に音声を入れていきます。

このスイッチの数、スゴイですね~叫び

だんだん形になってきましたよニコニコ

えっビックリマークもう時間なんですかはてなマーク

せっかく調子が乗ってきたのに・・・

次に、「志村どうぶつ園」ですか?

ちょっと、見学目していいですか音譜

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

なかよしスクールの詳細と

ジュリークの情報がわかりますビックリマーク

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

ペタお願いします 音譜

 ↓     ↓     ↓

ペタしてね

share tweet