Blog

2010.12.17 カテゴリ:社長の独り言

出版記念パーティでスゴイ事が・・

 ジュリークサロン銀座・社長ブログ

出版記念パーティがありました。

加藤雅俊 出版記念&50th Birthday

今回、11月29日「リンパの本」

12月14日「食の本」

ジュリークサロン銀座・社長ブログ    ジュリークサロン銀座・社長ブログ

この2冊の出版記念パーティをさせて頂きました。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

TV、雑誌、出版会社、美容関係などお世話になった皆様を

ご招待いたしました。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

「リンパの本」チームでは、編集者やカメラマン

そして、モデルさんなど壇上に上がってもらい

現場のエピソードなど話をしました。

このリンパの本の撮影で、夜中までかかった事で

集中力も途絶え、撮り直しが増えていく中

だんだん現場の雰囲気が重くなってきたので

カメラマンさんと一緒に現場を盛り上げました。

そんな中、朝から薄着で頑張って一番疲れているハズの

モデルの真田あゆみちゃんも現場の盛り上げ役にニコニコ

なってくれました。

お尻のリンパマッサージのシーンでは

「ナイス!お尻、良い表情」グッド!パンダ

「ナイスお尻、頂きました~」カメラ女の子チョキ音譜

本当に、チーム全員で

良い本作ろう!という思いが詰まっています。

真田あゆみちゃん のブログでは、

私のニコニコ音譜の2ショットがあります。

(ちょっとデレデレ顔になっていて完全に素になってます)

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

対談コーナーでは、

今回「なるほど!食の新常識」の編集者と。

最初は、ツボの本の依頼だったのに

色々話していくうちに、「食の本」になった経緯など

どうやって2冊同時に書いていったのか など

なかなか聞けない裏話をいっぱいしましたよニコニコ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

今回、ゲストミュージシャンにMINGLE ミングル

来て頂いてBGMもお願いしました。

なんと贅沢な。

後半に、MINGLE ミニライブもあり

盛り上げて頂きました。音譜

MINGLEKAO(バイオリン)さん

皆さん、ありがとうございました。

現在発売中の「FROM HEIT

「MINGLE@ISHIMORI はいいですよ~合格

加藤の今一押しですグッド!星星星

この後、私の50th Birthdayを祝って頂きましたクラッカー

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

さすがに、ローソク50本は無理ですよね~

5本で勘弁してもらいました

今回、パーティにご協賛頂きました

日本文芸社 様

トランスワールドジャパン 様

ジュリークジャパン 様

に深く感謝いたします。

ありがとうございました。

そしてビックリマーク

このパーティの為に準備から

企画、司会進行まで全てうちのスタッフが

頑張ってくれました。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

うちのスタッフは、本当に私の財産です。キラキラ

頭脳だけでなはく、美貌を兼ね備えている所がスゴイでしょ!

私の大きな自慢なんです。ブーケ1

総合司会しているのも、実はうちのスタッフだと

最後に明かして、会場をビックリさせるくらいプロ顔負けでした。

今回のパーティでサプライズ!!がありました。

私をビックリさせたのが・・・・

「ホントによく効くリンパとツボの本」

三浦編集長からカラオケ

なんと、発売2週間初版の13500

もうすぐ無くなるということで・・・

早くも増版が決まりました!クラッカー

確かに本の売れ行きが気になっていましたが

こんなに早く、13500部が完売だなんて

買って頂いた方に感謝ですビックリマーク

それを大勢で喜んでもらえる私は

本当に幸せ者です。

ありがとうございました。

これからも

私にしか出来ない事

私にしか書けない本

私にしか話せない講義

誰にも真似の出来ない事

やり続けていきます。

これからも、応援宜しくお願い致します。

ペタしてね

share tweet