Blog

2009.09.28 カテゴリ:社長の独り言

六本木ヒルズ講演 楽しかったです

   ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんにちは。

昨日は、六本木ヒルズでの講演でした。

「ホントのツボがちゃんと押せる本」

お陰さまで12万部突破クラッカーしたのを記念しまして

「ホントのツボが正しく押せるセミナー」グッド!

を開催しました。

本で見て、ツボの位置が分っていても

実際にプロが押すのを体験すると

「え~こんなに違うもんなの!」叫び

と思うかもしれません。

やはり「手の力」だけで押していたりすると

表面だけで、奥まで届きませんし

あと押すタイミングや抜き方も違います。

   ジュリークサロン銀座・社長ブログ

実際に皆さん、お一人ずつ回りまして押して行きました。

即効性があるのが、顔ですね。

スッキリ顔になりました。

さて、今週の日曜は

いよいよ「押切もえさんとコラボしたAneCan」

    ジュリークサロン銀座・社長ブログ  

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

「不調なときは、押しツボもえ!」

実際に参加した皆さんに教えるセミナーが

銀座で開かれます。

あと、5名で定員とさせて頂きます。

是非、ご参加下さいね。

皆様に、お会い出来るのを楽しみにしています。ラブラブ

■特別講演のお知らせ

加藤雅俊が、押切もえさんとコラボした

「もえちゃんも実践!小顔マッサージ」

を直接伝授しますよ。パー

10月 4日(

日本ホリスティックセラピストカデミー主催

<詳細・申込>

http://ameblo.jp/jht-ac/entry-10337550297.html

share tweet