Blog

2010.01.25 カテゴリ:社長の独り言

六本木ヒルズセミナー盛り上がりました(^^)

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

日曜日に、六本木ヒルズ「森タワー」にて

アーテリジェントスクールの定期講演がありました。

この日は、雲ひとつない晴天

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

しかも、講演会場の窓からは

東京タワーやあの「六本木ヒルズレジデンス」が

見下ろせる場所。

気持ちが良いですね。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

講演テーマは

「体内環境師が教える最新バランス栄養学」

~目指せ!メンタルバランス美人2010~

食と身体の最新情報を交えてお話しさせて頂きました。

お肉と野菜のメリットとデメリットでは

お肉が太る。野菜は健康に良い・・・ではなく

お肉で太る人もいれば、お肉をいっぱい食べた方が

良い方もいます。

野菜も同じ。

また、炭水化物は太るというのもウソですし

甘いものが、太るというのも違います。

ちゃんと世間の噂を科学や医学・薬学で

しかも楽しく身体のしくみを勉強しながらの

あっと言う間の2時間。

最後に、2月にバレンタインと言う事で

チョコレートの驚くべきDIET効果についても

お話ししました。パー

毎日食べる「食事」ですから

我慢して、苦痛な時間では困ります。

まずは、「何でも食べていいんです」

寝る前に食べると太る

ケーキはカロリーが高いから辞めておこう

ではなくてビックリマーク

どうやったら、寝る前に食べても太らないのだろう?

どうしたら、カロリーの高いものを食べても太らなくて

済むのだろう?

ですから、栄養学だけではなく

科学や医学の知識をプラスして総合的な勉強をすれば

それが可能なのです。音譜

そんな知識を持った「体内環境師」

今、増えています。

嬉しいですね。ニコニコ

さて・・・

次のセミナーは3月21日(です。

今度は、年代別のアンチエイジングのしかたです

テーマ内容は・・・

自分の体内環境を知ってエイジレスビューティを手に入れようです。

是非、聞きに来て下さいねべーっだ!

申込み・詳細はこちら

http://www.academyhills.com/artelli/detail/tqe2it00000b1ib3.html

体内環境師に興味があるかたはこちら

http://www.jht-ac.com/academy/cource/cource_ibi.html

正しい知識を身につけて下さいねニコニコ

ではパー

ペタしてね

ぺタお願いします。

share tweet