Blog

2007.11.17 カテゴリ:食と健康

健康美を目指すなら豚肉

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんにちは、皆さんにひひ

今日は美肌健康、ダイエットにも良い豚肉のお話ですブタ

豚肉食べてますか~?

とにかく豚肉はスゴいんです。合格

皆さん、お肉は太るって誰が言い始めたのでしょうショック!

特に豚肉は、太りませんよ。!!

むしろダイエットには豚肉でしょうね。

さて、栄養素から説明しましょう。

ビタミンB1は、牛肉の10倍以上で糖質をエネルギーに変えます。

と言う事は、血糖値を上げたくない人は豚ですね。

他にビタミンB2も多いのです。

ビタミンB2は、脂質をエネルギーにしますので

脂身も一緒にどうぞって事ですよ!

しかも!目

豚肉の脂身こそ、ヘルシー音譜なのですよ。

皆さん、オレイン酸を知ってますか?

オリーブオイルで有名ですよね。

豚肉の脂身オリーブと同じオレイン酸が多いのです。

それでは、何故?オリーブオイルはヘルシーで

豚の脂は、身体に悪いのか・・・・不思議な話ですよね。叫び

そして、オレイン酸が多い豚ちゃんはイベリコ豚なのです。ブタ

イベリコの生ハム美味しいですよねラブラブ

あと、TOKYO-Xと言う種の豚ちゃんがいます。

これも、イベリコに匹敵するくらいです。

皆さん、豚肉をもっと食べて沖縄の方の様に健康美と長生きクラッカー

を両方、手に入れましょうねグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet