Blog

2008.07.24 カテゴリ:社長の独り言

個人面談

皆様、こんばんは。

6月から、始まった「個人面談

スクールの生徒さんと、一人ひとり

お話をしています。ニコニコ

7月も終盤ですが、まだまだ半分くらいの生徒さんと

話したに過ぎません。

せっかく、習った事を活かして頂きたいですからね。

全員と面談いたしますよ。

どんな事を話しているのかって?

今習っているコースを卒業してからの活かし方や

今後の事、将来の夢などにも一緒になって考えます。

先生聞いてください」と、カウンセリングになる事もあります。ニコニコ

でも、ほとんどの方が「将来の事」についてです。

卒業してからどうしよう。

どういうやり方で独立したのか?

一人ひとりの性格や武器を活かしながら

色々な事をアドバイスしています。

特に、独立志望の生徒さん不安があると思うのです。

私が、自分でお店を出した時に毎日が不安でしたあせる

このやり方で良いのだろうか?

どうしたらリピーターが増えるのか?

そんな時に、

私がついているぞ!

私に相談しなさい

こんな言葉を言われたら、心強かったでしょうラブラブ

だから・・・

その言葉を、今 生徒さんに言ってあげます。

そして・・・

将来の夢」を叶えます!音譜

私と逢ったご縁 ですからニコニコ

share tweet