Blog

2008.03.06 カテゴリ:フードコンシェルジュ

低体温改善 上級編

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、こんばんは!

お風呂は40℃で入ってますか?

さて、今日も簡単に続けられる事からやりましょう。

<中級編>

それは、生姜です

生姜は、漢方薬の8割はこの生姜が入っています。

生姜は、胃腸薬であり婦人科系の薬にもなる優れもの!

しかし、優秀なのは身体を芯から温めてくれるのです

この生姜、出来るだけ生を皮ごとすって下さいね

チューブタイプのものは、薬味としては良いのですが

薬としての効果は、かなり落ちます。

出来るだけで良いですから、毎日続けてください。

<上級編>

これは、筋肉です。

身体の熱を作っているのは、筋肉です。

ですから、筋肉が無いと基礎代謝も低いですし

疲れやすく、又 太りやすくなります

ですから、筋トレをして筋肉を増やしましょう。

でも、安心してください。パー

女性は、男性と違ってボディビルダーの様になるには

3~4年もの年月がかかります。

男性ホルモンが関与しているからです。

筋トレすると、モリモリになっちゃう~と思っている貴女。

大丈夫ですよ。

かなり本気でジムに行かないと筋肉モリモリにはなりません。

少しづつで良いので、もともと筋肉量のある太ももお腹周り

の筋肉をつけるようにしては如何でしょう?

体温を上げ、DIETにもつながる

やるしかないですねべーっだ!

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet