Blog

2008.11.28 カテゴリ:社長の独り言

九州からっ!

皆様、こんばんは。

先日、当アカデミー 名古屋校のスクールガイダンスに

ナント!九州からいらっしゃいました。

12月から毎週、新幹線通学新幹線されます。

本当に有難い事です。

丁度、私も会社にいましたのお会い致しました。

私のツボの本も購入されていて

「お会いできて嬉しい」と言って頂きました。

何をおっしゃいますやらビックリマーク

私の方が、何回も頭を下げたくなる思いでした。

今まで、四国の方も居ましたね。

名古屋でアパートを借りて、バイトをしながら

頑張って通っていました。

甲府から軽自動車で通ってきてた方もいましたね。

みんな、「本物を習いたいから」って言ってくださいました。

涙が出るくらいに嬉しい言葉です。

今でも変わらず自ら講師として教え

全て、オリジナルの内容で毎年進化しています。

だからこそ、内容を重視する方

遠くからでも「価値」にこだわって来て頂ける。

私から直接習いたいと来てくれる

言葉でお礼を言うのは簡単である。

この感謝の気持ちを生徒さんに中身で返して行きたいです。

これからも、ずっと

オンリーワンを続けるために。ニコニコ

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet