Blog

2012.05.23 カテゴリ:社長の独り言

世界ふしぎ発見 登場!


 
 

この度「世界ふしぎ発見」

5月26日(土)21:00から

『ジュリーク』が紹介されます。





番組のテーマは南オーストラリア州

その中で、
南オーストラリアの大地の恵みから生まれた

植物由来の化粧品ブランド「ジュリーク」が紹介される事になりました。

自然と人間と動物の共存

そして、大地から作られた化粧品ジュリークが

いかに、肌が喜ぶ栄養素なのだということが

分かるのではないでしょうか。


ジュリークの工場は、本当に素晴らしい所です。

アデレードから、車で2時間くらいかかる山の奥地にあります。

広大なハーブの農園で、すべて人の手で摘んで

その後乾燥させ、丁寧に植物の栄養素を取り出していきます。

私が、17年前にジュリークを知りました。

はじめて、自分が探していた本物と出会えた。

そんな感じです。

無農薬の農場やすべて人の手で作業を行い

丁寧な作り方を見ていると

化粧品の高価な値段が、一変に安く感じたくらいです。

この素晴らしい化粧品で、サロンをやろうと思いました。

ジュリークサロンで、トリートメントの経験はありますか?

是非、極上の植物素材を使ったジュリーク製品で

皆さんも一度、極上の香りに包まれてマッサージを受けてきてくださいね。



 






写真は、ジュリークサロン銀座です。

是非、ご自分のご褒美に、大事な方へのプレゼントに

ご利用くださいね。

ジュリークサロン銀座 
http://www.jht-ac.com/jurlique/ginza/




 

share tweet