Blog

2007.05.26 カテゴリ:食と健康

下っ腹 解消法!

人気ブログランキング上位目指してます。

    ポチッと押してください

   ドキドキ  ドキドキ

下っ腹の原因が、もしかして「下着のサイズ」

が原因かもしれないって知っていましたかはてなマーク

その下着のサイズとは、ブラの事です。

実は、ブラで締め付けると“肋骨”が締り、内臓 が下がるのです。

内臓が下がると、下っ腹がポッコリという事になり ます。

先日のテーマで「女性はトイレが近い」話をしまし たが、このきつめのブラのせいで、膀胱が圧迫され 「尿意」はあるのだけれども、トイレに行くと「少量」

だという方は、原因はコレかも知れませんよ。

DIETも良いのですが、合わない下着のサイズの お陰で「ポッコリお腹」になっているとしたらサイズ って大事ですね!

また、コメントの質問にも有りましたが「トイレが近い」 原因ですが、この合わない下着の他に食生活で原因を 考えると「カリウム」の多い食事を摂っているのかも しれません。

カリウム多い食材とは、生野菜です。

DIETの為に、生野菜を摂っていませんか?

これは「利尿剤」としての効果があります。

いわば、高血圧の方に食べて欲しい食材なのです。 高齢者には良いのですが、

若い方が「生野菜」を食べ続けるとカラダを冷やす

ことになり、余計に冷え症になります。

また、基礎代謝が悪くなり、燃えないカラダ=太ると いうことになりますよ。

高血圧でないのであれば、温野菜で栄養を摂ってくださ い。温野菜にすることで、量もいっぱい摂れますしね。

ランキング1位を目指しています!!

ポチッと押してください。

  ↓↓↓

いつもありがとうございます。

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet