Blog

2011.07.18 カテゴリ:社長の独り言

レディース4 出演!

皆様、おはようございます。

見て頂けましたでしょうか?

TV Tokyo の レディース4

私は、ツボドクターグッド!として

ゲスト出演しました。

今回、一緒のゲストだったのが

ドリームモーニング娘の飯田 圭織さん

びっくりするほど綺麗でした。キラキラ

司会の大島さと子さんも綺麗すぎです。クラッカー

TV出演するたびに思うのですが

TVで見る、芸能人は7割にしか映っていませんね。

実際に会うと、ビックリします。目

本物は恐ろしくキレイです。合格

また芸能部の人たちは、顔が小さいので、

自分では普通だと思っていた、私の顔が一緒に並ぶと

前に飛び出して、遠近法がおかしくなります。ガックリ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

今度は、小顔のツボを押しながら出ます。ショック!

でも、唯一の救いが音譜

生放送だったのですが

あがらずに出来たことが、良かったですね。

できれば、飯田さんと

恋愛レボリューション21を一緒に踊りたかったです。音譜

ペタしてね

share tweet