Blog

2011.09.28 カテゴリ:社長の独り言

リンパ本 第二弾 発売!

皆様、こんばんは。

とうとう、発売になりました。音譜

リンパの本、第二弾

ホントにやせる!リンパストレッチダイエット

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

実は、この本当初は6月発売予定でしたが

ナント、3ヶ月もオーバーしました。

それもこれも、私が内容に納得がいかず

手直しの連続。

でも、日本文芸社から

納得いくまでこだわって下さい。

この言葉に救われました。

そして、こだわって作った作品が出来上がりました。

初版2万部クラッカー

編集長も実用書では、通常は7000部くらいからなので

信じられない数字。

そのくらい、この本の出来をみて数字を決めたと

いって頂けました。

この本は、全国の書店だけではなく

コンビ二からも引き合いがあり

全国のコンビ二にも並んでいますよ。

内容は、ただのストレッチではなく

深層のリンパと同時に深層の筋肉を

刺激するする事で、脂肪燃焼のスイッチをONにする。メラメラ

この人間本来の体のしくみを利用した

全く新しい理論

深層リンパストレッチです。

私もこの本を取り組みだした春先から

続けていますが、効果はバツグンです。グッド!

是非、一箇所1回10秒

深層リンパストレッチ

気になるところを引き締めてくださいね。

本当に効果を体感できますからニコニコ合格

share tweet