Blog

2009.04.25 カテゴリ:アロマテラピー

メディカルアロマ

皆様、こんばんは。

銀座校・名古屋校で、メディカルアロマテラピーコース

始まりました。

その生徒さんの中に、ドクター病院がいらっしゃいます。

小児科医女の子男の子なのだそうです。

以前から看護師さん薬剤師さんは多いのですが

お医者さんにももっと来て頂きたいです。ラブラブ

ここ最近、医科大学で「認知症」にアロマを使い

治療効果を発表しています。

心療内科産婦人科でもアロマを使っている所も

多くなってきているようです。

ですから、もっとアロマメディカルにも使ってほしいです。

私のスクールの生徒さんもアロマのお陰で

アトピー花粉症の方も改善されています。!!

妊婦さんへの使用もちゃんと勉強すれば

こんなに素晴らしいものはありません。

また、プロスポーツ選手にも使って頂きましたが

色々な症状において効果が全然違います。ビックリマーク

入校された生徒さんに聞くと・・

・疑問に思っている事を全て教えてくれそう。

・科学的な裏付けが教えてもらえる。

・使えるメディカルアロマが知りたかった。

そう言った動機の方が多いので

スクール終了後は、質問が多いですよ。

嬉しいですね~音譜

しかし、授業の内容を理解していないと「質問」は出ません。

分かってきたからこそ「質問」が出る訳です。

だから、質問に答えられるだけの知識がなくては教えられません。

講師と言うのは、本当にやりがいのある仕事です音譜

これから・・

メディカルアロマテラピーを勉強したい方。

アロマをしっかり勉強したい方。

医療系の方は、大歓迎ですよ。

一緒に楽しく勉強しましょうニコニコ

なかよしホームページ

スクールの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

ペタお願いします ニコニコ音譜

 ↓     ↓     ↓

ペタしてね

share tweet