Blog

2008.12.22 カテゴリ:フードコンシェルジュ

メタボにはミカン

皆様、こんばんはわんわん

メタボリックでお困りの方、

お腹周りの脂肪が気になる方にお知らせです。

最近、お腹周りが気になる。

どうして下半身ばかりにお肉が付くの?

なんて、お悩みの方!

是非、

「イノシトール」

という成分を摂ってみて下さい。

イノシトールは、別名「抗脂肪肝ビタミン」と呼ばれて

いるくらいに、内臓脂肪を付きにくくするんですよ。ニコニコ

脂肪肝を防ぐだけではなく、神経伝達の速度を

UPアップしたり、抗ガン作用など、スゴク身体に

有難~い作用をするんです。

だから、そのイノシトールの入っている・・・・・

みかんオレンジ を食べましょう。

1日2個程度は、食べてくださいね。

食後には、みかんを食べてお腹周りの

脂肪にさよならですよ^^パー

では、また明日。

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet