Blog

2014.02.03 カテゴリ:社長の独り言

ホンマでっか!?TV 収録終わりました


※本番中は撮影はNGですので、リハーサル時に撮影しました


無事に、ホンマでっか!?TVの収録終わりホッとしております。

この写真は私がトップバッターで、緊張MAXの顔しております。

でもこのポジション、さんまさん、カトパンに一番近い場所。

ラッキーな1番席でした。

出演者の皆さんは、その道のプロばかり。

自分の知らない分野ですが、ホントにそんなんでいいの?

まさに”ホンマでっか!?”の内容でした。


自分のコーナーでは、自分が話す内容よりも

笑いをとれた事に満足しているって芸人向きでしょうか(^^)

とにかく楽しめた現場でした。

3月5日 21:00放送です。

是非!見て下さいね。

やっぱり生マツコさんは、大きかった~



share tweet